オーバーウォッチ2のカラオケのセリフ

オーバーウォッチ2のカラオケのセリフ♪
コントロールのBusanの朝方で、カラオケのあるエリアで歌うことが出来る。

♪Tank♪
☆D.VA☆

1 アイ・アム・ア・スター!スーパースター!あーこの曲最高!大好き!ウフフ!
2 MEKA起動!食らえ、ピューピューピュー!ほら、ピューピューピュー!
3 目指すはナンバー1。いつだってそれが私のプレイスタイル!フゥー!

☆ウィンストン☆

1 ビートにノッて、クラップ・ユア・ハンド。ビートにノッて、クラップ・ユア・ハンド。ですがゴリラならハンドじゃなくて前脚をならせ!
2 孤立系のエネルギーはーー、一定です!エネルギーは減ることも!増えることもない!フォーエバー!
3 さあ、パーティー・モード全開です!ドゥビドゥ、ドゥビドゥ、ドゥビドゥバー!ドゥビドゥ、ドゥビドゥ、ドゥビドゥバー!

☆オリーサ☆

1 抵抗をやめて、レッツ・ダンス!
2 ダンス・システムを最適化!うふふふ・・・ははは。

☆ザリア☆

1 Who is strong? I am strong. Very strong. Very strong. Are you strong? No you're not. You are weak. I am strong.

☆シグマ☆

1 ハハハハッ、今夜はシグマと楽しもう!ストロープワッフルノーヨーリー!(?)
2 フンフン、オー。フン、オー、イエー。カモン、ナウ。
3 オー、イエー、ベイビー、カモーン。ハッハー。

ジャンカー・クィーン☆

1 この身に刻んだ犠牲、痛み・・・あ、チッ。また歌詞を忘れた!ああ・・・仕置の時間だ!
2 ギターのリズムを刻むように、その体を刻まれないだけマシと思いな!

☆ラインハルト☆

1 ドゥドゥドゥ、我輩を見よ!ダッダッダッ、見よ!ダッダッダッ、我輩を!ハア!
2 ドゥッドゥドドゥ、オーイエー、ハンマーダウン!ドゥッドゥドドゥ、ドゥドゥ、あー最高!ハハハハ!
3 セクシー、セクシー、ラインハルト。足を動かせ、腕回せ。今宵の我輩は止まらない!ヌッハハハハ!
4 ドゥッドドゥ、ハンマーダウン!ドウッドドドウ、ドゥドゥドゥ。ドウッドドドウ、ドゥドゥドゥ、イエス!イエス!ハハハ!

☆レッキングボール☆(聞き取り不能)

1 キューキューキューキュッ。キュッキュキュキュッキュ。
2 キュッキュキュッキュキュッキュ。キュッキュキュッキュキュッキュ。キュッキュキュッキュキュッキュ。キュウキュウキュキュー!
3 キュッキュキュッキュキュキュキュ~ッ。キュクキュクキュクキュ~ッキュクキュクキュクキュクキュククッ。

☆ロードホッグ☆

1 イェイ、こちとらホールでホッグだぜ、イェイ。まとめて面倒みてやるぜ。
2 ドッドゥダッダダ、ドゥドゥドゥ。ボンボボンボボンボンボンボン。ボンボボンボボンボンボンボン。ボンボボンボボンボンボンイェア。ボンボボンボボンボンボンホォ。ボンボボンボボンボンボンイェア。ボンボボンハハハァ、ロードホッグタイムだ!
3 ああ・・・うう。うう。ううう? (マイクに向かって、何を言うべきか分からず気まずそうにしている)

♪Damage♪
☆アッシュ☆

1 懐かしの故郷、我が農場。シカとレイヨウがじゃれて。嫌な言葉を聞くこともなく、雲一つない空が広がってる。ヘイ、ボブ!こっち来な!
2 憎っくいあいつに~お縄よキャスディ~そん時はあんたに~詫びさせるよ平に~ハハハハハ!

☆ウィドウメイカー☆

1 恋がゲームなら、私はいつでも勝ちたい。たとえあなたを泣かせたとしても。
2 一撃必殺。一撃必殺。
3 愛とは残酷なもの。でもそれよりも残酷なのは、決して満たされることのない私。

☆エコー☆

1 シンクロ率100パーセントー!右ー、左ー、どう博士?見てるー?
2 これがビートね!アウ、フウ、アー、フウ。からのドロップ・ザ・ビート!
3 フンフンフン、ア、ワー!フンフンフ~ン、少し回路がズレたかも。
4 ダンスはプログラムされてる?やだぁ!おっと、フゥ、フゥー!

☆キャスディ☆

1 ハイヨー、ヒーハー!ハッハッ。俺は荒野のカウボーイ。イヤー。
2 俺はカントリー派なんだが、悪くないね。ノッてこいよ。イヤー。
3 よし、いこうぜ。ノッてこうぜ。今夜はパーティーナイト、イエー。

☆ゲンジ☆

1 臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前!レッツ・シンギング!
2 臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前!レッツ・ダンシング!

☆シンメトラ☆

1 無用な行動ばかり。可能性を締め出すばかり。それでも、最後は秩序が勝利。現実は私の意のままに!
2 すべては私の設計どおり。三角を描き、線をなぞる。光の建築家を見くびらないで。
3 これで私の現実を理解したでしょう。すべては設計どおり。ムーブ・ユア・フィート、ムーブ・ユア・ハンド。
4 ここにもタレット、そこにもタレット。どこにでもタレット。テレポーター、オンライン。あなたじゃ私に敵わない。
5 タッカディダダ、タカディダダ、ターターター。タカディダダ。タッタッタ、タカディダダ、タータカディダダ、タカディダダーダー。

☆ジャンクラット☆(1と2は日本語、英語音声なし)

1 オイラの役目は見事な盗み!盗んだリストを見せるぜ以下に!ダイヤモンドにエメラルド!歯医者で使う道具など!バイクにスパイク付きのシューズ!牛乳、バター付きのチーズ!手に入れろ金銀財宝!ぶっちぎれ軽犯罪法
2 ジャンクラット、ジャンクラット、ジャンクラット、ジャンクラット、ジャンクラット、ジャンクラット、ジャンクラット、ジャンクラット!
3 ディーアップ・ダプダ・ビーッダー!ディーア・ダプダ・ブー!

☆ソンブラ☆(カラオケのテレビ画面がハッキングされる演出あり)

1 曲少なすぎ。勝手にチップ・チューンでも入れようかしら。
2 大家さんのパスワード...簡単すぎ!強力なやつに変えといてあげましょ。
3 お隣さんにピザ頼んであげようよ。もう、家賃も払って...そう!借金もチャラ!
4 わざわざ自分で歌わずとも、世界を歌わせてやればいいの。
5 ずいぶん甘いセキュリティね。ふわっふわ、マシュマロをハックしてるみたい。
6 上のネカフェのレイドリーダー、マナーが悪くて残念。あっ!噂をすれば、パソコンがクラッシュしたみたい!

☆トレーサー☆

1 ダッダダッダダ、ダダ。ダッダダッダダ、フゥ!リズムにノッて、トレーサー登場!今日も元気にがんばろう!イエイ!

☆トールビョーン☆

1 歌なら得意じゃ、ハッハッハッ!ワシに任せろ、ハイスコア!そろそろいくぞ、モルテン・コア!
2 ディスコフィーバーー!ハッハッハッハッ!ああ、なんじゃ?これディスコじゃないのか?あぁ?えぇ?

☆ハンゾー☆

1 拙者はすべてを手放した···愛する者すらも、裏切ってしまったのだ···。
2 若き炎は激しく燃え、やがてたゆたう灰塵に消ゆ・・・。

☆バスティオン☆(聞き取り不能。3はリズミカルに、4はラップ調の機械音)

1 ブゥージャボッボッボッブゥージャボッポウポウ、ブゥージャポウポウジャポゥポゥ
2 ピューピーピピーピピーピピーピピーピ、ピュピーピーピィープシュッ
3 ピューピーピー(Rhythmic beeps)
4 (rapping beeps)

☆ファラ☆(2は字幕の表示されない英語音声)

1 Pop it, lock it, Mercy in my pocket, even Genji can't seem to block it!
2 (カラオケ)
3 I'm the best when push comes to shove, direct complaints to my metal glove, here comes the moment that you all love, JUSTICE RAINS FROM ABOVE...Lyrical superiority achieved!
4 Fly fools, get with the times, prepare yourselves for Pharah's rhymes!

☆メイ☆

1 仲間を探して行ったり来たり。おっと、あなたは人違い!不届き者は、凍らせコツン。フリーズ!動かないで!フフフフ。
2 ごめん、ごめんね、ごめんなさい!ふう、はあ、踊りましょうよスノーボール!
3 ドゥ、ドゥドゥドゥ・・・この曲好きです!

☆リーパー☆

1 もっと早いビートを。あとリクエストには応えないからな。わかったか。
2 何を期待している?歌わないぞ...だからなんだその目は!?

♪Support♪
ゼニヤッタ

1 調律と共に。鼓動と共に。旋律と共に。アゲアゲアゲアゲ。
2 汝の心の調律と共に。虹彩の中にいざ進まん。オーーウ。(字幕では音律を感じよ 深奥を探らん 虹彩に身を任せ 拍動に宙を舞え 南~無~と表示される)

☆バティスト☆

1 いや、俺は歌えない。代わりに踊ってもいいか?バー、バッバッバ、バババー、ババッバッバ、バババー...あ、待ってくれ、いけそうだ!
2 回復なら俺にまかせろ。何も心配はいらないぜ。バイオティック・ランチャーをかまさせろ!...ふう、やれやれ。息切れしちまう...

☆ブリギッテ☆

1 みんなでパーティー、フゥー、イエー、いける?いくよ!レッツゴー!アハハハ。
2 オー、イエー。オー、イエー、オー。フゥー、カモン、メイス・トゥ・ザ・フェイス!

マーシー

1 ダッダダッダダ、ドゥドゥ。ダッダダッダダ、ドゥ。ダッダダッダダ、ドゥドゥドゥ。いい曲ね!
2 ランランランラランラン、ドゥドゥドゥッドドゥ。守護天使!ラララ、イエイ!スーパー!
3 アイム・ダンシング・ドクター、ダンシング・ドクター。アイム・ダンシング・ドクター。私は踊れるお医者さん、フフゥー!

♪真っ先にカラオケに反応しそうなジャンクラットやルシオが歌えず、興味なさそうなシグマ、アッシュ、エコー、ゼニヤッタが歌える。
♪特にウィンストン、エコー、マーシーノリノリである
♪いつの間にか何人か追加されてるが、ジャンクラットは無音声だし、他のキャラも英語音声が混じってる。
♪非対応のキャラは、ドゥームフィスト、マウガ、ラマットラ、ソジョーン、ソルジャー76、アナ、イラリー、キリコ、モイラ、ライフウィーバールシオ